
  • 2015.08.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちわ!セミニョンNです
すっかり秋らしい気候になり毎日過ごしやすくなってきましたねラッキー

夏休みが終われば今度は運動会ジョギング
うちのちびさんも練習が始まったみたいです
練習では調子よくやっているみたいだけど本番はどうだろ〜??たらーっ
ちなみに去年はことあるごとにべそかいてました汗
たまには元気に笑って手を振る姿がみたいぞ〜イヒヒ

ちょっと肌寒い時もあるこんな季節にはぴったりの
カットソーワンピのご紹介

人気ブランドbien a bien 羽シリーズ
細身ボトムに合わせてクシュクシュっとストール巻いてニット帽
そんなスタイルがお勧めです
子供のニット帽は小人みたいで可愛いですよね

男の子も女の子もバッチリ合わせやすいシンプルなニット帽も入荷してます♪
価格もリーズナブル
秋冬のおしゃれのお供にぜひ!

子供服と雑貨のお店 C'est mignon!セミニョン

こんにちわ!セミニョンNです
すっかり秋らしい気候になり毎日過ごしやすくなってきましたねラッキー

夏休みが終われば今度は運動会ジョギング
うちのちびさんも練習が始まったみたいです
練習では調子よくやっているみたいだけど本番はどうだろ〜??たらーっ
ちなみに去年はことあるごとにべそかいてました汗
たまには元気に笑って手を振る姿がみたいぞ〜イヒヒ

ちょっと肌寒い時もあるこんな季節にはぴったりの
カットソーワンピのご紹介

人気ブランドbien a bien 羽シリーズ
細身ボトムに合わせてクシュクシュっとストール巻いてニット帽
そんなスタイルがお勧めです
子供のニット帽は小人みたいで可愛いですよね

男の子も女の子もバッチリ合わせやすいシンプルなニット帽も入荷してます♪
価格もリーズナブル
秋冬のおしゃれのお供にぜひ!

子供服と雑貨のお店 C'est mignon!セミニョン

こんにちわおてんきセミニョンNです
だいぶお久しぶりになってしまいました

うちのちびさんはやっと幼稚園が始まり少しずついつもの生活に戻りつつある今日この頃...
なーんて落ち着いてはいられない!!!
今月末はロハスフェスタだった!!
忘れているわけではないけど全く進まない準備
夏休みの宿題と同じでぎりぎりにならないと動けない笑あぁ私もダメな大人

一緒に出店のLOTTYちゃんは仕入のためアメリカです
ロハスの時には新しい商品盛りだくさんのはずイヒヒ楽しみですね♪
毎回1000円以上お買い上げの方に差し上げるおまけがあるのですが
今回はこちら...


マーガレットカボションおはな
パーツなのでヘアピンにしたり自由にアレンジしてお使いくださいラッキー

今回の場所はフードコーナーの近く
ごはんの際、通りがかったらのぞいてみてくださいね!

子供服と雑貨のお店C'est mignon!セミニョン

こんにちわおてんきセミニョンNです
だいぶお久しぶりになってしまいました

うちのちびさんはやっと幼稚園が始まり少しずついつもの生活に戻りつつある今日この頃...
なーんて落ち着いてはいられない!!!
今月末はロハスフェスタだった!!
忘れているわけではないけど全く進まない準備
夏休みの宿題と同じでぎりぎりにならないと動けない笑あぁ私もダメな大人

一緒に出店のLOTTYちゃんは仕入のためアメリカです
ロハスの時には新しい商品盛りだくさんのはずイヒヒ楽しみですね♪
毎回1000円以上お買い上げの方に差し上げるおまけがあるのですが
今回はこちら...


マーガレットカボションおはな
パーツなのでヘアピンにしたり自由にアレンジしてお使いくださいラッキー

今回の場所はフードコーナーの近く
ごはんの際、通りがかったらのぞいてみてくださいね!

子供服と雑貨のお店C'est mignon!セミニョン

こんにちわおてんきセミニョンNです
お盆休みは楽しくすごされましたか?
私はなんだか体調悪いままの盆休みだったのですが
体にむち打ってムニョムニョ子供たちと遊んできました〜
そのおかげで今バテバテです

毎日田舎のラジオ体操に行き
そのまま朝の海に直行!ちょっと波打ち際で遊んで家に帰って朝ごはん
そんな生活でした
海は好きだけども真夏の海水浴場の雰囲気はかなり苦手汗
人のいない時間に行くのが気持ちいいんですよね

そんなこんなでお店のほうは全然更新できず申し訳ありませんでした!

夏物商品一部プライスダウンしております!
良かったらご覧くださいね

またまたですが汗
ネクタイバック数点アップしました
今回は持ち手が革のnewバージョンです
取り外しできますのでバックの持ち手などにぶら下げてバックインバックにも..
(移動ポケット用のベルトはついておりません*グランプリーズさんのみの仕様となっております)

見てると気が抜ける間抜けなお顔がかわいいネクタイバック
プレゼントにもおすすめです♪

子供服と雑貨のお店C'est mignon!セミニョン

こんにちわおてんきセミニョンNです
お盆休みは楽しくすごされましたか?
私はなんだか体調悪いままの盆休みだったのですが
体にむち打ってムニョムニョ子供たちと遊んできました〜
そのおかげで今バテバテです

毎日田舎のラジオ体操に行き
そのまま朝の海に直行!ちょっと波打ち際で遊んで家に帰って朝ごはん
そんな生活でした
海は好きだけども真夏の海水浴場の雰囲気はかなり苦手汗
人のいない時間に行くのが気持ちいいんですよね

そんなこんなでお店のほうは全然更新できず申し訳ありませんでした!

夏物商品一部プライスダウンしております!
良かったらご覧くださいね

またまたですが汗
ネクタイバック数点アップしました
今回は持ち手が革のnewバージョンです
取り外しできますのでバックの持ち手などにぶら下げてバックインバックにも..
(移動ポケット用のベルトはついておりません*グランプリーズさんのみの仕様となっております)

見てると気が抜ける間抜けなお顔がかわいいネクタイバック
プレゼントにもおすすめです♪

子供服と雑貨のお店C'est mignon!セミニョン

こんにちはおてんき
毎日暑い日が続きますね バテバテのセミニョンNですイヒヒ

昨日は突然の豪雨にびっくり
最近ほんとにこの感じ多いですよね
川遊びやお祭りが多いこの時期ほんとに気を付けないとですね
うちのちびさんは先週この暑い中高熱でダウンほんとに毎月欠かさず風邪ひいてます汗
おかげでほんとにこの一週間何もできなかったたらーっ

でも先週ちょっとだけ高円寺グランプリーズさんに納品しました


ネクタイバックなんですが後ろ側にベルトを付けて
移動ポケットにもできるよう変更してあります
移動ポケットとはなかなか面白いアイデア!
こんな面白ポケットつけてくれる小学生がいるのだろうか??笑
持ち手も革のナスカン仕様になっているのでバックにつけたり取り外し可になりました!
良かったらグランプリーズさんのぞいて見てくださいね
ネクタイの端きれを使ったブローチもあります!

(*移動ポケット用のベルトが付いたタイプはグランプリーズさん分だけです)

子供服と雑貨のお店C'est mignon!セミニョン




こんにちはおてんき
毎日暑い日が続きますね バテバテのセミニョンNですイヒヒ

昨日は突然の豪雨にびっくり
最近ほんとにこの感じ多いですよね
川遊びやお祭りが多いこの時期ほんとに気を付けないとですね
うちのちびさんは先週この暑い中高熱でダウンほんとに毎月欠かさず風邪ひいてます汗
おかげでほんとにこの一週間何もできなかったたらーっ

でも先週ちょっとだけ高円寺グランプリーズさんに納品しました


ネクタイバックなんですが後ろ側にベルトを付けて
移動ポケットにもできるよう変更してあります
移動ポケットとはなかなか面白いアイデア!
こんな面白ポケットつけてくれる小学生がいるのだろうか??笑
持ち手も革のナスカン仕様になっているのでバックにつけたり取り外し可になりました!
良かったらグランプリーズさんのぞいて見てくださいね
ネクタイの端きれを使ったブローチもあります!

(*移動ポケット用のベルトが付いたタイプはグランプリーズさん分だけです)

子供服と雑貨のお店C'est mignon!セミニョン





PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM