一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちはセミニョンNです

今日は大事なお知らせがあります
セミニョン今までネットショップのみで頑張ってきましたが
実店舗をオープンすることになりました!

お店と言ってもこじんまりと小さな感じで....
のんびりとやっていけたらなと思っております
とはいえ!今は準備の真っただ中 毎日忙しく過ごしております汗
実は今までコツコツと準備をして..すでにほぼ出来上がっております笑

場所は東京都福生市 横田基地のある街
基地沿いの国道16号に並ぶ店舗の一つです

うっかりすると通り過ぎてしまいそうな小さなお店です
大がかりな工事などは何もせず自分でペンキを塗り
ラックをつくりレイアウトを考え....
ほんとに毎日コツコツと作りました
かなり手作り感満載だと思いますがどうか大目に見てやってくださいDosomo_kao9
外観はまだ看板すら無くて 間に合うか心配ではありますが...
とりあえずオープンさせるべく頑張ります!オープンは7月4日今週末です

ずっとあきらめていたお店をもう一度できる!!
それはもう言葉にならないくらいうれしい事です
やっぱり以前お店をやっていた経験からも
そう簡単に決断できるわけもなく ものすごく迷いました
でも..すべてがタイミングだったのかなぁ
結局は自分の直感に素直に従うことにしました

物件を契約した帰り道は これから頑張らなきゃ!っていう思いと
昔の思いがよみがえり 初めてお店を開けたとき、お店をやっていた時のうれしさや苦しさ
やめると決めたときの切なさがぐるぐるぐるぐるとして...歩きながら涙が出ました
きっとまた切ない思いもしたりするだろうし楽しい事ばかりじゃないのもわかっているけど
うれしくてグッときた   これが私だ  
なんだかほんとの自分に戻れた気がした
人の事は関係ない 私は私なのだ  そうそう 私ってこんな人だった笑
自分の居場所は自分で作るのだ

お店を出す福生のアメリカンな商店街の中ではちょっと異色かもしれないゆう★セミニョンですが
もし お近くに来ることがありましたら是非のぞいて見てくださいね
こじんまりとお待ちしております...


壁をひたすら塗り...

ちょっとカラフルにしてみたり

ちびっこが遊べる黒板もあったりニコ

完成間近です!!!!

今回実店舗を出すことにより定休日、営業時間、連絡先などもすべて変更になります
小さな子供を持ちながらの営業となり、融通の利かないことも多くなります
発送も即日発送させていただいておりましたがお休みも増えるため
発送まで2日ほどいただく場合もございます
ご迷惑おかけしますがどうかご了承いただきますようお願いいたします!!

オープン7月4日です!!
 
*電話番号はまだ使えません汗

子供服と雑貨のお店 C'est mignon!セミニョン







 

  • 2015.08.26 Wednesday
  • -
  • 02:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/07/03 07:02





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM