
  • 2015.08.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちわ
セミニョンNですにた

今日は父の日でしたね
みなさまどんな風に過ごされたんでしょうか??

うちは普段と何も変わったことはしなかったけど
ちょっとほっこりするようなプレゼントをあげてみました

なんとちびさんが書いたパパの絵を刺繍にしてもらったんです!
これはパパにあげるのはもったいないくらいだけど
パパさん折り紙の裏に書いてくれた似顔絵を大事に大事にしまってたんです
喜ばないはずがない笑

びっくりするくらい同じ!!
すごく細かいところまで丁寧に丁寧に再現してくれていますよね
こちらはwork u designさんにお願いして製作していただきました

子供が子供らしく素晴らしく自由に書く落書き
それって意外と短い間なんですよね
うちの子は今5歳で もう少し前のほうがもっと自由でおもしろい絵を書いてたかな
ほんとはもうちょっと早くやってもらいたかったーぐすんぐすん
でも今回形にしてもらえてホントにうれしかったな
ちびさんも自分の落書きがこんなに立派になって感動でした

work u designさんはとっても丁寧にお話を聞いて
こちらの好みや要望に応えてくださいます
今回はフレームに入れていただきましたが
落書きをクッションにしたり立体的にも表現できたりします
今回は父の日でお願いしましたが
敬老の日におじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしたりっていうのも喜ばれそう♪

今回実は自分用にも1つお願いしました汗
私のお気に入りのへたれネコ笑
へなちょこ具合が気に入ってるんですよね〜

どうでしょう???
なかなかいい味出してるでしょ

皆様も是非機会があったらお願いしてみてくださいね
お問い合わせはこちらにどうぞ
work u design(ワークユーデザイン)
aki-kuma-ko2@ezweb.ne.jp

あと、今日はお客様のご夫婦さんが
カフェでライブをされるということだったのでちょっと行ってきました!
先日マルシェでお世話になったマルベリーフィールドさんです

オトノワさんという名前でご夫婦で活動されているようで
今回のマルベリーさんでは2回目だそうです
うたたねというタイトル通りのんびり穏やかで優しい声が心地良かったスマイル
楽しい時間をありがとうございました!


子供服と雑貨のお店C'est mignon!セミニョン




 

  • 2015.08.26 Wednesday
  • -
  • 01:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM