一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちわ セミニョンNです
ブログお引越ししました
今まで使っていたものが使えなくなり仕方なくお引越しです
特にこだわりもないもので汗
お引越しとかとてもめんどくさい...そして良くわからない泣

記事とかそのまま移動してますが
ところどころおかしなところがあるかもしれませんがご了承くださいね
それにしても広告がうるさくて使っている自分も落ち着かない泣き

今日は新商品のご紹介です

こんなかわいいおうちBAG入荷しました〜
この緩い感じ なかなか良いおうちですな笑
シンプルなワンピースにこれをしてたら きっとかなり愛らしいはず!
おとなも使いたいところですがひもが短くて首からぶら下げるしかできなかったDocomo_kao19残念
子供はバック嫌いだけどちびっこがちゃんとバックを持ってたり使ってたりするのはほんとにかわいい!
ぜひぜひそんな小さなおしゃれも楽しんでほしいな

お次もガーリーなお洋服
デザインはごくごくシンプルなんだけど
袖のフリルがガーゼのプリーツだったりちょっとしたところがかわいいTOPSです
私はちびっこは絶対シンプルなお洋服が一番かわいい!と思っているので
あまり柄や装飾が少ないけど上品で可愛い こんなお洋服大好きです
これからの季節大活躍しそうなフリルTOPSお勧めですよ〜

子供服と雑貨のお店 C'est mignon!セミニョン

 

  • 2015.08.26 Wednesday
  • -
  • 12:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM