一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.08.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちわ セミニョンNです

もうすっかり年末ですねー汗
近々やってくるクリスマスの準備も忙しいころですよね
ちびっこたちはどんなものをお願いしてるのかなぁ

うちのちびさんはまだ小さいし
本気でサンタさんは信じているけれど
サンタという存在は得体が知れず笑ちょっと怖いという気持ちもあるみたい
どこから家に入ってくるんだろう...そんなことを真剣に心配している毎日ですたらーっ
うちのちびさんのお願いはこれ

ドレスかぁ...なんだかんだ言って彼女もやっぱり女子なのね
どこで着るのか良くわからないけどドレスは女子の憧れ、サンタさんくれるかな?イヒヒ

お店にはネクタイバック少々入荷しました〜

良かったらご覧くださいね
ハンカチ、ティッシュちょこっと入れておくのに便利ですよ
ナスカン付きですのでバックの持ち手にぶら下げるのもありです!

高円寺のグランプリーズさんにも納品いたしました
お近くの方はのぞいて見てくださーい
こっちはちょっとカラフルな感じイヒヒ


デコ上履きも一緒に納品してますのでそちらも是非!

子供服と雑貨のお店C'est mignon!セミニョン

  • 2015.08.26 Wednesday
  • -
  • 13:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM